自然農日記(平成18年8月26日、27日)

8月27日撮影 稲穂がいっせいに出てきました。 8月27日撮影 分結は少なめですが、ある程度の収穫はありそうです。
 
8月26日撮影 たかきび 8月26日撮影 とうがん、かぼちゃ たくさんできました。
 
8月26日撮影 砂川さんからもらった、早生真黒茄子の種から育てたものです。この日2本の収穫がありました。早生真黒茄子は、F1千両2号なすの片親らしいです。 8月26日撮影 種から育てた桃太郎とまとですが、葉が巻いて、どうも病気みたいで、実がほとんど付かないので、この日、刈ってしまいました。
 
8月26日撮影 くろまめ  8月26日撮影 しか除けのネットにぶらさっがったかぼちゃ。